仮想通貨の投資はじめました|おすすめの取引所を全て口座開設しました

仮想通貨はじめました

2018年より仮想通貨をはじめることにしました。

冷やし中華をはじめました!風になってますが違います!

2017年2月にワンタップバイを初めて約1年が立ちます。今でも株のことは、よくわからない状況ですが、なんとなくワンタップバイで毎月投資を続けて利益率が10%以上となってます。

2018年は株のことをもっと勉強するのと同時に、仮想通貨の投資も実行していきます。

仮想通貨で億の利益がでている人とかの話題を無視できないので、仮想通貨でも儲けることができるか、実況中継していきます。

ただ、仮想通貨の投資のみだとリスクが高いので、引き続きワンタップバイも毎月6,000円以内で投資を続けていきます。

おすすめの仮想通貨取引所

まずは仮想通貨を始めるにあたって、取引所の口座開設が必要です。

仮想通貨を実況中継するには比較が大事だと考え、口座開設は無料ということもあり、2017年年末に以下の2つ以上の仮想通貨取引所の口座開設を申込みました。

コインチェックはNEM(ネム)の580億円の不正流出問題で、BTC(ビットコイン)以外取引ができない状況の為、非表示にします。

ビットフライヤー(bitflyer)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
・国内ビットコイン取引量・口座開設数・資本金No.1
・FXトレード手数料無料!レバレッジ最大15倍!
・ログインとチャットの書き込みでビットコインがもらえる
現物手数料 通貨ペア FXレバレッジ
 0.015%~0.01% 9ぺア 最大15倍

取扱の仮想通貨(6種類)

仮想通貨_ビットコイン

ビットコイン(BTC)

仮想通貨_イーサリアム

イーサリアム(ETH)

仮想通貨_イーサリアムクラッシック

イーサリアムクラッシック(ETC)

仮想通貨_ライトコイン

ライトコイン(LTC)

仮想通貨_ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュ(BCH)

仮想通貨_モナコイン

モナコイン(MONA)

ビットフライヤーの特徴

ビットフライヤーの創業は2014年1月からと、比較的古い仮想通貨取引所で、今では国内取引高No.1の実績があります。

仮想通貨交換業者の登録(関東財務局 第00003号)許可がおりており、金融庁から正式に認められた仮想通貨取引所です。

初心者から上級者まで、使いやすいデザインと操作性になってます。また、少額取引からレバレッジを効かせて取引できる為、各目的に合わせた売買が可能となっております。

⇒ ビットフライヤーの公式サイト

ザイフ(zaif)

・唯一、仮想通貨の積立投資が可能!
・仮想通貨以外に独自のトークンも提供!
・今なら取引手数料が-0.05%もらえる
現物手数料 通貨ペア FXレバレッジ
 -0.05% 27ぺア 最大7.77倍

取扱の仮想通貨(5種類)

仮想通貨_ビットコイン

ビットコイン(BTC)

仮想通貨_NEM

ネム(NEM)

仮想通貨_モナコイン

ライトコイン(LTC)

仮想通貨_ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュ(BCH)

仮想通貨_ビットコインキャッシュ

イーサリアム(ETH)

ザイフの特徴

ザイフは仮想通貨から独自のトークンまで、他の取引所にはない幅広い取り扱いのある取引所です。

仮想通貨交換業者の登録(近畿財務局長第00002号)許可がおりており、金融庁から正式に認められた仮想通貨取引所です。

現物取引やレバレッジを効かせた取引もできる以外にも、ビットコインの積立サービスも提供しています。

仮想通貨の取引に関しては、他の取引所に比べて圧倒的に手数料が安いのも特徴です。

⇒ ザイフの公式サイト

最新の仮想通貨の実況中継はコチラになります。

https://www.devtext.org/category/virtual/

ワンタップバイの実況中継はこちら

https://www.devtext.org/category/%E6%8A%95%E8%B3%87%E6%97%A5%E8%A8%98/

スポンサーリンク

フォローする