ワンタップバイに申し込んで口座開設してみた!免許証を用意すれば申込みは約5分です

最近、テレビで話題になっている、ワンタップバイですが、シンプルに1,000円から投資ができるということで、気になりすぎて早速、申し込んでみました。

ちなみに、ホリエモンチャンネルでもワンタップバイの紹介をしてます。

申込みは約5分です。事前に免許証を用意しましょう。

STEP5で本人確認書類のアップロードの項目がございます。

PCでの申込みの場合は身分証明書の画像(免許証でOK)を事前にPCへ取り込むと、申込みがスムーズに進みます。

スマホの場合はアップロード画面の時にその場で写真を取って取り込むことができます。

One Tap BUY 口座開設方法

ワンタップバイ_口座開設申込前LP

『無料口座開設はコチラ』をクリックして次に進みます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワンタップバイ_口座開設申込1

次に生年月日を入力し、『口座開設』をクリックして次に進みます。

STEP1:基本データの入力

お名前、ログイン時の会員ID(なんでもOK)、性別(男女)、携帯番号、メールアドレス(2回)を入力します。

ワンタップバイ_口座開設申込2

STEP2:住所・職業の入力

国籍、米国永住権(グリーンカード)保有の有無、郵便番号、住所(マンション名まで)、職業、勤務先(学校名)、内部登録者の該当の有無を入力して、次にすすみます。

※内部登録者とはワンタップバイの購入できる銘柄の会社で働いている、もしくはその会社の重要事項を知ることができる立場にある人(顧問弁護士や税理士等)のことを示します。

ワンタップバイ_口座開設申込3

STEP3:資産情報などの入力

次に取引の動機(広告を見たのか、友人にすすめられたのか、資産運用なのか)、資産の目的(収益性、配当目的なのか)、資産の状況(年収・金融資産・収入種類の種類)、投資経験を入力して次にすすみます。

ワンタップバイ_口座開設申込4

STEP4 :書類の確認

確認事項で、反社会的勢力(暴力団・総会屋など)でないことの宣言、約款・規定集の内容確認と同意、特定口座を届ける了承、全て3つともOKならチェックを入れます。

3つの項目のチェックを全て入れないと先にはすすめません。

ワンタップバイ_口座開設申込5

STEP5:本人確認書類のアップロード

マイナンバーと本人確認書類の画像をアップロードします。

本人確認書類(運転免許証、パスポート、保険証等)を選択して次に進みます。

免許証が一番分かりやすいですので、スマホでの申込みをしている場合はその場で写真をとってアップロードできます。

ワンタップバイ_口座開設申込6

STEP6:入力データの確認

これまで入力した内容の確認となります。

記載内容を確認して、間違いがなければ『申し込む』ボタンをクリックします。

ワンタップバイ_口座開設申込7

申込み完了

無事、申込み完了となりり、1週間以内には書類が届きます。

書類が届いたら、パスワードが記載してますので管理画面でログインし、ワンタップバイの専用口座番号への入金をすれば、取引を開始することができます。

ワンタップバイ_申込み後の郵送書類

申込は非常にかんたんなので是非、申込んでみて下さい。
⇒ One Tap BUY(ワンタップバイ)公式サイトはコチラ
⇒ 株日記 ランキングは コチラ⤴

ワンタップバイの収益をリアルに公開中!

毎月コツコツ5千円から1万円を投資して利益率は15%を超えてます。

株初心者の方で、これからワンタップバイを『始めようかな』と、考えている方に1,000円からの投資でちゃんと利益がでるのか?『毎月の収益変化』を外国株限定で公開しますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

フォローする