仮想通貨!実況中継(開始25日目)コインチェックでリップルをホールドしたままです

仮想通貨の実況中継は、しばらくぶりの更新です。

1月26日にコインチェックの NEM(ネム)の580億円騒動が起き、XRP(リップル)も価格が暴落してしまいました。

大きく暴落してしまったので、更新を放置してしまいました。

昨日、2月9日に13日から日本での出金は可能と発表があり、価格が回復傾向に向かってますが仮想通貨自体はの出金で出来ない状況です。

ビットバンクへ XRP(リップル)を移動させたいのですが、動かせないのでコインチェックで、しばらく XRP(リップル)をホールドしていきます。

現在の取引状況は以下通りです。

仮想通貨取引状況

コインチェック_チャート20182010

マイナス¥7,000円の損出となってます。

現在は損出の状況ですが、XRP(リップル)は暴落最大時に80円近くまでいきましたが、今は111円と回復してますので、逆に購入のチャンスと考えます。

収益状況

取引所 仮想通貨 投資額 資産額 利益率
コインチェック リップル \25,000 \17,804 -28.7%

一攫千金を狙うなら、是非、仮想通貨を始めてみて下さい。

⇒ おすすめの仮想通貨取引所はコチラ

仮想通貨は投資よりも投機よりだと考えてますので、リスクヘッジとしてワンタップバイも引き続き、並行して投資を続けていきます。

ワンタップバイを始めてからの毎月の利益率を公開しています。

株初心者の方で、これからワンタップバイを『始めようかな』と、考えている方に1,000円からの投資でちゃんと利益がでるのか?『毎月の収益変化』を外国株限定で公開しますので、ぜひ参考にしてみてください。