仮想通貨!実況中継(開始1日目)おどろきの結果!コインチェックでリップルを購入しました

人生で初めて仮想通貨を購入しました。

様々な人から、いろいろな取引所をすすめられたので、取り急ぎ以下の5つの取引所の口座開設の申込みしました。

・コインチェック
・ビットフライヤー
・ザイフ
・DMMビットコイン
・ビットバンク
・ビットポイント

その中で口座開設が早かったコインチェックでリップルを購入しました。

手数料は高いと言われてますが、早く試しに仮想通貨を購入したかったので、手数料のことは無視しております。

投資できるお金が少ないく、なけなしのお金25,000円を投資したら、驚きの結果となりました。

仮想通貨取引状況

たまたま、運が良かったのか、購入直後(単価:156.73円)から、価格が上昇して約28,000円といきなり、3,000円ほど儲かっております。

利益率は約12%となります。

ワンタップバイでは9ヶ月目で利益率が10%超えた状況なのにたった数時間でほぼ同じ利益率です。

仮想通貨は投資よりも投機よりだと思いますので、リスクヘッジとしてワンタップバイは引き続き、投資は続けていきます。

以下はワンタップバイを始めてからの毎月の利益率を公開しています。

株初心者の方で、これからワンタップバイを『始めようかな』と、考えている方に1,000円からの投資でちゃんと利益がでるのか?『毎月の収益変化』を外国株限定で公開しますので、ぜひ参考にしてみてください。

収益状況

取引所 仮想通貨 投資額 資産額 利益率
コインチェック リップル \25,000 \28,743 14.9%

初めての取引はコインチェックでリップルでしたが、今後はいろいろな取引所で仮想通貨を購入して使い勝手も含めて、仮想通貨を実況中継をしていきます。

⇒ おすすめの仮想通貨取引所はコチラ